FC2ブログ

カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日 21日は、先月にスケートに行くはずだったのに、雨で中止になってしまい行けなかった分の振り替えで Kanae と Taisei が なみはやドームへスケートに出かけました!

Chiho は年中さんなので、参加できず・・・
退屈だろう。。。と、お友達(私の友達とそのお子4歳)を誘って「オーシャンズ」を観にいってきました!

 「オーシャンズ」 になった訳・・・

それは 「カールじいさんと空飛ぶ家」 を観にいったあとの Chiho の一言でこれに決めたのです。。。

カールじいさん・・・終わってから

Chiho   「Chiho ちゃん、海のどうぶちゅのんがほんとはみたかってんなー!」
      (オーシャンズのことです(;´▽`A``)

     ゛(`ヘ´#) ムッキー ってきました!

   せっかくカールじいさんに連れて行ってあげたのに・・・。


でも、そう言ってたので Chiho の要望通り、 「オーシャンズ」 に決めたんです。。。


最初っから無理なような気はしてました。。。(;´▽`A``
だって、動物のドキュメンタリーでしょ?
ストーリーもない。。。
きっと最後まで持たないだろうなぁ。。。と!



結果・・・・・

映画の最中に

「あれなに?」

「なにしてんの?」

「まだーーー??」

「あとどれくらい?」

「おしっこ!」

「もう帰りたい・・・」

集中なんてまったくできませんっ!!


映画はぁ!すっごくすっごく良かったです。

撮影の仕方、一体これはどうやって?と言うような、今までに見たこと無いほど躍動感のある映像でした。

途中、人間がとってもむごいことをしてるシーンがあり、胸がつまりましたけど。。。



夕方・・・Kanae と Taisei をお迎えに行き、車に乗り込んだあと・・・

Kanae   「Chiho ちゃん!何 観にいったん?」

Chiho   「オーシャンズ!!!」

Kanae   「エエーーーッ!いいなぁ!
      Chihoちゃん!楽しかった???」

Chiho   「全然おもしろくないでー!ただの映画のずかんやった!」



       なぁにぃぃぃぃ!!(#`皿´)  

    あんたが観たいって言ったんでしょうがぁーーーっ!!!   


ほんとにほんとに Chiho はいらんこと言いますです。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
心臓移植のための募金が目標金額を達成しました!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


  
スポンサーサイト

コメント

私もみましたよ!4人のおばさんとで。2人は途中ねてはりました。ところで、最後の 歌ききました?
藤澤のりまさくんの。。。今日は、一人でおとうとみてきました。よかった~!

こんばんはヽ(*^^*)ノ

聞きましたよぉぉ♪
映画も良かったし、歌も良かった♪
うるさい人がいなければもっと映画に陶酔できたのに・・・・(^-^;

おとうと もすごく良さそうですよね~?
今日は スラムドックミリオネア を借りてきました。
もちろん!吹き替えなしで見てみます~~o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。