カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


昨日は 文化パルク城陽 へ行ってきました 車
私の友達とそのお子、Sちゃんと一緒に・・・

ここ、プレイルームがとってもりっぱで楽しいとこなんです。
しかも、無料!!!

室内なので雨の日や寒い日にはとっても便利!
ただ、うちの家からはちょっと遠いんですよね~。。。
京都ってこういう室内で遊べるとことか、公園も遊具がそろってたり、とってもいいとこ多い気がします。
大阪にも室内で遊べる施設がもっとあるといいのに・・・




どこに行っても、その場で同じ年頃のお友達をすぐに作る Kanae

昨日も、「お友達やねん!」 と私たちが座ってるベンチに一緒に来たり、また遊びに遊具へ行ったり・・・

で、後から聞くと、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

な・な・なんと!
そのお友達は隣の隣の市、枚方市の公園で遊んでたときに「お友達~♪」と言って遊んでた子らしく、そんなのいつの話??ってくらい前で・・・
偶然、昨日、文化パルク城陽で再会して 遊んでたらしいんです。

普通に遊んでるからてっきり昨日、またその場で出来たお友達だと思ってたら!!!

何ヶ月も前に1回遊んだことのあるお友達と、普通にまるで昨日も遊んでた友達のように遊べるってすごい!
そして、何より、1回しか遊んだことのないお友達なのにすぐにわかったっていうのがすごい!

相手の女の子のご両親もびっくりされてました!


で、そのお友達とBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪ して、帰る道中・・・
とっても楽しかったから 子供たちはハイテンション!
まぁー、うるさいうるさいっ!!
あのパワーはどこからくるのでしょう???(^-^;

文化パルクでねんど遊びしてます。。。
                文化パルク城陽


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

クリスマスプレゼント♪

サンタさんにお願いするものが決まった子供たち・・・

Kanae と Chiho は たまごっちid

Taisei は ラジコンのヘリコプター です。

今朝のこと、、、

Chiho   「ママ!今年はサンタさんにお願いするのは たまごっちid やけどぉ

      来年はキュアスティックにする♪

      そんで、次は ~~~ 」

Taisei   「次は地球、壊れてる!!!」

Chiho   「(゜∇゜ ;)エッ!? そうなん??」

Kanae   「まだやで!2012年やろー?

      今年は2009年 来年は2010年 
 
      だから、もう一回あるで!」

Taisei   「あっ、そっか!」

Chiho   「そしたら、キュアスティックの次もまだもらえんるん?o(*^▽^*)o~♪」

と、あと3回、クリスマスプレゼントがもらえるということで納得し、喜んでました・・・・・。

           ・・・(゜_゜i)タラー・・・

          それでいいのーーーー?  


12月11日1843-2

   

コメント

Sママさん ☆彡

スラマッマラムヽ(*^^*)ノ

ほんとに元気だよね。。。
帰りの車中も・・・うるさーいっ!
帰ってからも寝なかった・・・。
まっ、元気なのはいいことだー(^▽^)/
親は忍耐・・・*o_ _)oバタッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/12/15 12:58 | 新聞を読んでもわからない人のための最新ニュース | たまごっちid ピンク <お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の生キャラメルはこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分の

 | BLOG TOP | 


