カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


月曜に Taisei の骨を診てもらうため、整形外科クリニックに行きました。
レントゲン撮ってもらったけど、 特にこれ! っていうものは写らず。。。
でも、子供って後から
「あ~これやってんな!」って言うのが見えてくることも多いんですって。
痛がり方からしてやはりヒビ・・・らしい。
腕はもうしばらく固定しておかなくてはいけません。。。

。゚(PД`q。)゚。  運動会。。。。。

4年生はソーラン節を踊るんです。毎年。。。
今年は Taisei が踊る番で、あれは見ていてとてもかっこいいし楽しみにしてたのに。。。

手首は動くので 吊ってるのは外して、腕は曲げたままの固定状態で鉛筆持ってるし、ゲームもずっとしてるし、そろばんもなんとかできるし。。。
応援団も片手で フレーー フレーーー! って練習してるんですって!

Kanae  「なんや!それやったらソーラン踊ったらいいやん!」

Taisei  「無理やし!!あんなに腕ブンブン回されへんし!」

たしかに。。。
ソーラン節は結構はげしいので無理だろうなぁ。。。
あー。残念。。。(ノ_-;)ハア…

あと、 棒ひきなんですって。。。4年生。
そんなのぜーーーったい無理やし・・・。(-_-;)

ま、片手で応援してる姿だけビデオに撮ることにしましょ。。。

Kanae は小学校最後の運動会!
はやっ!!!
この間入学式行ったとこなのにー。

メインは組み立て体操です。
これも毎年見てて感動!。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ピラミッド、一番の底辺なんですって。(;^_^A アセアセ・・・

で、生徒会役員(副です。)をしている Kanae は運動会の間中、交代でマイクで放送したり
君が代斉唱では朝礼台の上に立って指揮をとるんだそうです。

私  「エーー!すごいやん!(´゚Д゚`)ンマッ!!」

Kanae 「ビデオちゃんと撮ってなぁ~(*^o^*)」

はい、、、母は運動会はとっても忙しいのです。。。
子供たち3人の競技での立ち位置のプリントを見ながらあっちこっちと走り回り、ビデオを撮り。。。
PTA役員の当番では学校よりだいぶ下の道路で車が入って来ないように立ち番が2回あり、
とてもじゃないけど座ってる時間なんてありませんっ!
なので場所取りもしません。。。
いつも。
お昼のお弁当の時になって適当にシートを広げれるところを探して、みんなでお弁当食べたらまたさっさと片付けて戦闘態勢突入!
3人を追いかけてビデオ撮るのも今年が最後!
がんばろーーーと!

ここのところお天気があやしくて、梅雨入り??って感じ。
2日(日曜)の予報はくもりだったけど、今日みたら晴れにかわってきてるし大丈夫かな?
だめだったら水曜に延期です。
なんとかお天気、 くもりでいいから持ってくれますようにー!
カンカン照りのお天気はできたら避けていただきたいっ!
てるてる坊主さん!どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


