カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


昨日から振り回されてる私です。。。

日中、子供たちが学校に行ってる間は平穏だったんだけど、
帰ってきた夕方からバタバタっ!^_^;

4時から Kanae と Chiho はそろばん。。。
4時半から Taisei はサッカー
で、Kanae の右手首にウイルス性のイボが出来てしまってるので皮膚科に予約。。。。
105分待ち状態。もっと早くに予約いれたらよかったー!(-_-;)
6時過ぎに Kanae と共に皮膚科へ行って焼いてもらい、Kanae に自分で会計を済ませて帰ってくるようお金を渡して一足先に私は家に帰り、クルマに乗り換えて Taisei のサッカーのお迎え。
7時ごろグラウンドから出てきて、クルマの窓をコンコンとするので顔を上げたらコーチも一緒に立ってる!!!
急いでクルマの外にでてみると、どうも Taisei が怪我をしたらしく、腕をかばってる。

練習で試合をしてた時、相手の子がシュートをしようとしたのを阻止しようと足を出し、絡んで行ったらこけてしまったらしく、その時に右ひじ強打でものすごく痛がってるとのこと。。。
今からお医者さんに行ってみてもらってください。とのことで、、、
7時過ぎてるし、普通の医院はもう終わってるから市民病院の救急外来へ直行です。

レントゲンとってもらったら
「骨は折れてないけど、痛み方から見て隠れたひびがあるんだと思う」
という診断で腕を固定してもらい三角筋で腕を吊ってもらいました。
あとはもう時間薬しかないですねー。
まぁ、大したこと無くて良かったけど。。。^_^;

この時点で9時過ぎ。。。
疲れた。。。お腹すいた。。。。(*´-д-)フゥ-3 

で、改めてその状態でのこれからの生活を想像してみるとー!

6月2日は運動会やのにーーー!
ソーラン節踊るのに。。。棒ひきあるのに。。。
その上、応援団にも立候補してなってはるのにーーー!
 あかんやん! 

6月1日はそろばん検定やのにーーー!
右手吊ったままでどうやってそろばんはじく??
 あかんやーーーん!  

字もかけないやん!!?学校行って何しとくんー??
給食 左手で食べれるんやろか?
靴ひも結べないやーーーん!



よりによって。。。時期も悪いし、ひびの入った場所も悪いし!
なんて間が悪いんでしょ・・・。(ノ_-;)ハア…

Taisei らしいと言えばらしいんですけど。。。

で、救急外来で行った病院は通院しようと思うと朝から行って1日仕事になるから、学校お休みしないといけないし。。。
それは困るので近所の整形外科のお医者さんに通うことにしました。
なら、「今!」を診ておいてもらわないと経過がわからないから。。。とのことで、早速今朝の8時からそのクリニックの前で並んで1番目に診察してもらいました。
Taisei は2時間目から学校へ。。。

そんなことしてたら。10時ごろに電話が鳴り・・・
キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
実家の方で人と待ちあわせしてたのに、すっかり忘れてたーーーっ!
ここから実家まで行くのに1時間はかかるし。。。。
もう平謝り。。。。<(_ _)>m(。_。;))m ペコペコ…<(_ _)>

ほんっと!振り回されてますっ!(-"-;A ...アセアセ

救急外来、請求が9400円!あまりに高くてビックリしたけど、カード使えるし一安心。
今から保険会社に電話して、ちゃんと保険請求しなくっちゃ!
ちなみに、、、うちは全員、一生涯の怪我の保険に入ってるんですけど、
Taisei はもうすでに、、、賭け金以上の保険金が下りてます。。。
ちょこちょこと捻挫やら怪我で、、、
やっぱどんくさいんやろうなぁ。。。^_^;
入っておいてよかった。。。よかった。。。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


