カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


昨日、てんとうむし幼児園 のバザーに行ってきました。
ブログの更新・・・しなくちゃですね。^_^;
園長先生。。。「更新してないだろうなぁ~と思いながらもクリック!」ってしてくださってたそうで。。。
ありがとうございます。<(_ _)>

年が明けて、今年はもうちょっとこまめに書こう!と思い、お餅つきのこと書いたのに。。。
そこからストップ・・・

いいわけしますとぉぉぉ
仕事行き始めたので、やっぱり疲れてるのか、
PCの前に長時間座って文章考えてるうちにコックリコックリzzz

早い時間に書けばいいのに、夜の片づけも全部終わってから~なんて思ってると
まるっきしダメ!

でも。。。やっぱりほんとは残したい。。。
妹はねぇ。。。
ほんとにせっせと子供の成長記録として書いてるのです。。。
きっと天国のパパも喜んで読んでることと思います。。。
私もがんばろっと!

で、昨日!
てんとうむしのバザー!
なんで、てんとうむしのバザーの日はいつもあんなに晴天で暑くなるんでしょっ!!?
夏日でした!(+。+)

Taisei はサッカーの試合に門真へ行っていたので、Kanae と Chiho と私で行ってきました。
Taisei の同級のママさんと久々に会い、話しに花咲く~~♪
小学校は府をまたがって違う学校なので色々と情報交換したり!
立ち話であれやこれやとたくさん話しました。
こういうのが楽しいのよねぇ~~(*^o^*)

Kanae も Chiho もみんな学校も違いバラバラになってしまった友達との再会でとても楽しそうでした!

肝心のバザーでの収穫はこちら!↓↓↓

3.jpg

手作りでどれも美味しい(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

いつもは私もクッキー焼いて持っていくんだけど、前日まで Taisei のサッカーの送り迎えに行かなくちゃだから「バザーは無理だなぁ。」と思ってたので今回は焼いてません。。。
同じサッカークラブのママさんが「パパと見に行くから乗せていってあげる♪」と言ってくれたので
お言葉に甘え、15時のお迎えだけでよくなったので、チャンス!と思い、行ってきました♪

癒される1枚。。。
うさぎの チューリップちゃん? ハートちゃん??
どっちだかわかんないけど、スポッとプランターに入ってる姿!
かっわいい~~~~(*^o^*)

1.jpg

楽しみ、癒された後は門真へお迎えがてら、サッカー観戦に行ってきました。

朝9時集合から 15時まで、ずっと試合で7試合もあったんですって!
(1試合の時間は子供なので短いです。^_^;)
もうすでにまっくろなんですけどぉぉぉ。。。まだ5月なのに。。。

で、そのあとはおじいちゃんちへ行きまして、くら寿司!
デザートもしっかり食べてお腹も一杯!
お風呂も入って、帰ったら寝るだけ!状態で帰宅。。。

睡魔と闘いながら運転して帰ってきました。

ほんと、1日ってあっというまだぁーーーー!

2.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


