カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


只今、子供達全員! 発熱で学校をお休み中。。。

金曜の夜中に Chiho 
続いて日曜の夜に Taisei
月曜の朝方には最後の一人の Kanae まで熱を出し、月曜から3人お休み・・・

Taisei のクラスが学級閉鎖になりました。。。

月曜の夕方に全員連れてお医者さんに行き、代表で Taisei の検査。
しっかり インフルエンザ 反応あり!!
その前の土曜に Chiho も検査してもらってたんですけど、その時は陰性だったんです。。。
でも、熱ひかないし。。。
やっぱり最初からインフルエンザだったんですね。(ノ_-;)ハア…

薬を飲めない Taisei
先生も困ってしまい、来年から Taisei だけは予防接種をしたほうがいいですよ!とアドバイスしてもらいますた。

     はい。。。そうします。。。(^^ゞ


3人。。。昼間っから ごろごろ だらだら・・・
流石に高熱でてる間はぐったりだけど、座薬入れたり 頓服飲んだりしたら
少し熱は治まるので、だらだらとTV見てて。。。
あー、こっちまで気持ちがだらける。。。(-_-;)
はやく元気になって欲しいです!
とはいっても、学級閉鎖だと外に出ることもできないので、今週は金曜までこの状態が続くのかな~。。。
私ももうタミフルを処方してもらって飲んでます。。。


でも、今のうちにかかってよかった♪
今週末は ボーイスカウト で 金剛山に登るんです!
アイゼン付けて!

そんな経験したことないから、私はと~~~っても楽しみにしてるんですけど!(*^^*)
子供達は

「えーーー!? また山に登るん??」

などと申しておりますけど。。。(^^ゞ

朝、5時50分ぐらいに家を出ます。
寒いだろうなぁ~~
でも、そんなことめったに経験することないし♪
インフルエンザで行けなくなったらいやだな~。って思ってたけど、
もうかかってしまったから週末はこれで大丈夫!

雪、積もってるかなぁ~~?
樹氷!見れるかなぁ~~? (^ー^* )フフ♪


スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ

今頃は治ってそうやけど、きちゃいましたか~!

1年生、ryuya以外の組は順番に学級閉鎖になってるわぁ。


それにしても寒い!

金剛山・・・・さ・ぶ・そ・・!

R&Rさん ☆彡

こんにちは!

そうやねん。。。3人ともいっぺんにかかってん。。。
先週は結局 KanaeとTaiseiは1週間ずーーーっとお休み。*o_ _)oバタッ
まぁ、一度で済んだからよかったと思っておくわwww

金剛山・・・マイナス2度
でも、寒くなくて暑くてーーー超しんどかった。。。
甘くみてた・・・(-_-;)

きれいだったけどね!(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/04/02 04:22 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【インフルエンザが猛威をふるってます。。。】 只今、子供達全員! 発熱で学校をお休み中。。。金曜の夜中に Chiho 続いて日曜の夜に Taisei月曜の朝方には最後の一人の Kanae まで熱を出し、月曜から3人お休み・・・Taisei のクラスが学級閉鎖になりました。。。月曜の夕方に全員連れてお医者さんに行き、代表?...

 | BLOG TOP | 


