カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


お正月からもう1週間~~!はやっ!*o_ _)oバタッ

ずっとスキーの用意をし、全く休んだ気がしないお正月。。。

3日に成田山へ初詣に行き、元日・2日と一歩も外に出てなかったので、それが今年初めての外出!
と言ってもほんの2時間ほどですけど。(^^;

4日は私の実家にお泊り!
夜は かに道楽~~♪ 毎年恒例です。ヽ(*^^*)ノ

DSCF6158_convert_20120107224436.jpg

スポンサーがついてますので・・・(*^m^*) ムフッ
美味しかったァァァ♪(#^.^#)


1泊だけして5日は帰宅。

6日の夜に子供たちだけスキーに出発なので、着るものの順番やら、日焼け止クリームなどを塗るように!とか、全部説明しながら荷造りしていこう!とまずは Taisei から。

そしたらいきなりスキー用の手袋が小さいと!!!

あ~~れ~~~!(T_T)

せっかく防水スプレーを何度も重ね塗りしたのに。。。

翌日出発やし、朝のうちに買いに行こう、、、
そしてすぐに防水スプレーをしなくっちゃ!

結局、この日、荷造りできたのは Taisei だけ・・・(^^;



6日の当日に朝一番!手袋を探しに行きました。
最初行ったビブレにはなし!置いてないんですって・・・。。゚(PД`q。)゚。
急いでアルプラに移動してやっと手袋をGET!

家に戻ると昼の12時過ぎ・・・。
ご飯の用意にとりかかり、私の気持ちは焦る焦る!(;´Д`)
だって、出発までに 子供たちをお風呂に入れて、私は晩ご飯もつくらなくちゃだし、持っていく為のおにぎりもつくらなくちゃいけないし。、。。
お茶もいれなくちゃいけないし!


一人づつ順番に別の部屋に呼び、そこに広がってる着替えなどを、すぐには使わないものを底に、着いてすぐに必要なものを上に。。。と荷造り!
スキーの時の中の服、これとこれとこれを重ねて着て、靴下はこれとこれ!と1回全部自分で着させて。。。

             (*´-д-)フゥ-3


荷造りが終わってやっと気持ちが落ち着きました。

出来上がった大きな荷物は忘れないようにもう車に積み込んで、預けるビデオカメラも載せたし、
差し入れ用のお菓子の袋も積んで、後はバスに持ち込む荷物用のリュックのみ♪

で、夜ごはん作って お風呂に入れて。。。
明日の朝ごはん用のおにぎり作って アルミの水筒にお茶入れて!

時間あまったや~~ん♪(@^▽^@)

最後はゆっくりダイエットのTVに見入ってました。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

子供達はと言えば、もうハイテンション~~♪
やいやいとうるさいっ!
で、TVも終わり、夜の8時55分。。。

行くよーーー!

お父さんに 行ってきます! をして車に乗り込みました。

子供達  「ママー!?スキーのときって何着るんやったっけ?
      もう忘れた。。。。」


           *o_ _)oバタッ


あんなに一生懸命 一人づつに説明して、練習に一回着させたりしたのに。。。    

      無駄骨。。。゚(゚´Д`゚)゚


私  「着いてすぐに着るものは上の方に入れてるから適当に着とき!!」

          (ノ_-;)ハア…


集合場所に着くと気分はもう天井↑↑↑
これ以上無いほどに ハイテンショ~~~ン!!!

スキーへ出発!


あ~~~、私もこのまま乗って行きたい!って本当に思いました。
むちゃ楽しそう~~♪

9時45分頃に元気な笑顔いっぱいのみんなを乗せてバスは出発しました♪


3泊4日のスキーキャンプ!

滑れるようになりますように~~~!



昨日、一緒に付いて行った私の友だちからのメール

「Chihoちゃん お昼のカレーもおかわりして元気100倍!ヽ(*^^*)ノ」

ずっとこの調子でハイテンションでラストまで行くんだろうなぁ~。
そして、最後のバスでは熟睡!?(。・w・。) ププッ

お土産話を聞くのが楽しみ♪(#^.^#)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


