カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


土曜日、とってもいいお天気  にめぐまれ・・・?(^^ゞ
バザーはとても多くの人でにぎわって終わりました。

あまりにお天気が良いもので・・・日焼けして腕、赤い・・・*o_ _)oバタッ

まっ、お天気いいに越したことはないのですが。。。

バザーでGET!したもの~♪

ハムスターのおうち♪新品です!¥200
キューティーハウス

ハムスター飼ってないけど・・・(^^ゞ

でも、ハムスターくらいならそのうち、飼ってあげてもいいかな~と思って。。。
動物はほんとは好きなんですけどね!
飼ってしまうと思うように旅行などに行けなくなるから飼えずにいます。
ハムスターくらいなら1~2年だし、つれて行くことだってできるしね♪(*^^*)

でも、まだ・・・今は・・・ゲージだけ・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

次!

車のハンドルに取り付けるテーブル!¥300
ハンドルテーブル


これは使わないかもしれないけど、あれば便利かも!
車の中でPC見る時、ひざの上だと見にくいんですよねー!
打ちにくいし。。。
めったに車でPC見ないからひょっとしたら出番は無いかもしれないけど・・・
でも、便利そう~♪と思って買ってしまいました。

んで、これは中が防水加工されてるランドリーバッグ!¥200
ランドリーバッグ

リビングにいつもストローのかごを置いてるんですけど、内側の底。
ちょっと変色してきてるし、編んであるのが少しほつれかけてきてるし。
次はこれを使ってみよう~♪と思って買ってみました。


あとはパウンドケーキとか食べ物を少し・・・。
リサイクルの子供服を少し・・・。

お買い物は心もち、控えめだったかな?と・・・。。。
自分では思っております。(^^ゞ


つぎの幼児園の行事は なつまつり!
これまた暑いんですよね~~~!
でも、またみんなに会えるから楽しみ♪(*^▽^*)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


昨日の日曜は朝8時から町内での お掃除!
特に点呼とかがあるわけじゃないけど、みんなが掃除してるのに出ないわけにはいきません。
いつもこまめに家の周囲の草抜きしてるので、そんなに生えてないんだけど、
8時から外に出てまたまた小さな芽の草抜きをしました。

雨って言ってたのに。。。

        天気予報・・・

        朝、起きてみて雨、降ってないし・・・。*o_ _)oバタッ

朝からちゃんと起きて着替えて、化粧して。
外にでて草抜きしました。(-_-;)


そのあと、10時からは今度は学校のPTAの集まり。
学校に集合してから校長先生や他の先生方数名と一緒に校区内の危険個所 パトロール!

交通安全を呼び掛ける看板がはずれてないか。。。とか、

子供の形の看板が見やすい位置にちゃんとあるか。。。とか、

そのほかにも危ない個所はないか。。。


10時に集まった時も雨は降ってませんでした。

さぁ、では出発しましょうか!

と歩きはじめた時、パラパラ・・・。

     5分も歩くとザーザー。

          もう5分歩くと、バラバラっ!!!!!

       どしゃぶり!!!


          傘なんて意味なし!!!

腰の下あたりまでずぶぬれやし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

          なんでーーーーーー!!!?


そんなどしゃぶりの中、1時間ほど通学路を歩き、学校に戻った時には冷え切ってて寒いしー!

みんなで一つの教室に集まって意見交換会。

一通り 「ここがこうだった。。。」
    「あそこがあぶないから気をつけなくては・・・。」
                     と話をして終了!

終わって学校出るころには 傘も必要ないくらいの小雨やし・・・*o_ _)oバタッ


震えながら家に帰りました。

PTA ってほんとに大変だわーーーーっ!

と思った1日でした。(-_-;)

         ちなみに昼過ぎは晴天になってるし・・・。。。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

あれから、ゆきえちゃんがうんだ、小亀とまたまた会いました!!可愛いですよ~  ののちゃんのおかあさんと、マリアさんのことをよくお話します!みんな、素敵な方ばかりですv-238

うふふ さん ☆彡

こんにちは!

んまっ!カメのゆきえちゃんの子供達にまたまた遭遇ですか!?(。・w・。) ププッ

この間、お化けトンネルの先を11時ごろぞろぞろと歩いてるところをお見かけしました♪
まぁまぁ、なんとも可愛くて(子供達が・・・(*^m^))
運転しながら思わず笑ってしまいました。

4月にもねぇ~。
お化けトンネルの入り口で立ち止まってるのをお見かけしたのです。
これって、みんな入るの怖くて躊躇してるのかなぁ~?
なんて思うともう笑えてー(*^o^*)

Chiho 達にもあんなかわいい時期があったんですよね~~。*o_ _)oバタッ
もどりた~~~いっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


