カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


今日は Chiho の 入学式!

去年は学校のさくらが満開だったのに、今年は咲き初めたとこ・・・って感じ 

それでもお天気は快晴 
気持ちのいい日でした。

学校に行き、まずは名前がはり出されてるのでそれを見てクラスを確認!
子供は6年生に手をひいてもらい教室に入ります。
親は入学式の行われる体育館へ移動して、式が始まるまでじっと座って待つ!

25分ほど待って、やっと式が始まり、子供達が入場してきます!

Chiho のちょっと背伸びした顔!(。・w・。) ププッ
嬉しいんだけど、ちょっとおすまし顔!

で、式が始まるんですけど・・・・
そのころには私は身体の芯まで冷え切って、寒さをこらえるのに必死!
体育館ってほんと底冷えします。。。。

大阪でこれなのに、東北で避難生活を体育館でされてる方はほんとに寒いでしょうね。。。

式は約1時間・・・。

ここで初めて担任の先生が発表されます!

なんとっ!!?
Chiho の担任の先生は 姉 Kanae のこの前まで担任をしてくださってた若い女性の先生です!
子供のいいところをよく見てくれるとてもいい先生です!(*^^*)
良かった♪良かった♪
もう知ってる先生なので安心です♪

始業式は8日!

もう嬉しくって嬉しくって仕方がない Chiho !(@^▽^@)ニコッ

新しいランドセルで登校です!

私は・・・明日はせっせとお道具箱の中身やら教科書などなど・・・
名前書きをがんばんなきゃ!

ね・・・ねむい・・・・(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


