カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


大きくなった会 の後は場所を移動して 文化パルク城陽 へ・・・

ここのレストランで お食事会 です。
これは年長さんの保護者と年長の園児、そして先生方だけの参加です。

Kanae と Taisei のときは奈良の植村牧場で、そこに隣接してるレストランだったんですけど、こじんまりとしたお店なので今年の人数では入りきらない!ということでここに変更になりました。。。

牛、馬、やぎ いないけど。。。その代わりに キッズルームあるし♪(*^^*)

まずはお食事!!

子供は お子様ランチ
DSCF4651.jpg

大人は「パスタセット」   
    「ハンバーグステーキセット」
    「オムシチューセット」

の3種類から選べます。

私は  「パスタセット」
DSCF4652.jpg

イカとベーコンのペペロンチーニ!
お味がしっかりしてて結構美味しかったです♪


ここでママさん同士、話が 弾む 弾む!(*^▽^*)
あっと言う間の時間でした。。。

お食事が終わるといったんお開きです。
でも、キッズルーム があるのに遊ばずには帰れない。。。(^^ゞ

キッズルームになだれ込み~~~!

DSCF4667.jpg
        DSCF4656.jpg

あとでここの職員さんに言われたんですけど、10人以上の利用は予約がいるんですってー!
そして、予約を入れたら下見に行かなくちゃいけないらしい。。。
そして、そして、土日の利用はプラネタリウムを見てもらう。。。というのがほんとなんですって。(;^_^A アセアセ・・・

全く知らなかったから、総勢26人??

でも、知らなかったので、次回からは・・・ということで許可してくださいました。

プラネタリウム・・・

最後の会まであとちょっと。。。

アンパンマンのプラネタリウム!



「どうする??」 「行く??」 

「これだけの人数いたら団体扱いやし・・・」


「行こうかーーー!」 (*゜▽゜)ノ


と言うことになり、1家族だけはその前に帰られたんですけど、残り23人でプラネタリウムに入りました。

プラネタリウムのあの リクライニングの椅子!
あれで寝るな!って言うほうが無理です。。。。

お隣に座ってた Tくんママ!!!

はやっ!!!

始まって2~3分で寝息をたててました。(≧ω≦ )プププ

でも、私もだんだんと引きずり込まれ、、、時にハッと目が覚めては
再び沈む・・・。   onemu.gif


アンパンマンの話は一体なんだったのか・・・・????????

終わって立ち上がったとき、ママたちはみ~~んな口ぐちに

「あ~気持ちよかった♪」 


            anbye.gif



 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

今夜は、息子がバイトに行っています。帰ってくるまで待っているのです。だから、こんな時間に、コメントv-10まずは、魔法使いの私からお嬢さんへのメッセージ・・・「いつでも、帰っておいで~」うふふ。純真って、素敵!!お食事会の後の、キッズルームでの出来事の件、Nちゃんママからも聞いています!素直な保護者だと、評価が高かったそうですよ!「てんとうむしの名前を汚しませんでした!」って、Nちゃんママ。大笑いしました!楽しかったですね~でも・・・寂しいですね~・・・

うふふさん ☆彡

こんにちは!
ほんとに、ほんとにもう一回てんとうむしに通わせたいです。。。
特にTaisei・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
学校・・・楽しくないんですって。。。
今からこれじゃ、先が思いやられます。(ノ_-;)ハア…

Kanae は・・・・・・・・・・・ 天然・・・。
サンタさんももちろん信じてるみたいだし。
お友達の前で話しても、みんな気を使ってか?ノーコメントみたい。(^^ゞ
ばかにもされないので、、、信じてます。
いいお友達に囲まれて幸せですよね~。(。・w・。) ププッ

ε-(o´_`o)ハァ・・ もうちょっとですね。。。
さみしい・・・。

今頃やけど・・・

あ~もうすぐやね・・・寂しいやん(/_;)

今日は畑行って玉ねぎ見てきたとか。「まだ玉ねぎ抜いたらあかんねんて」と・・・でもこの玉ねぎ抜くことないんやな~と思うとウルウル(/_;)

あかん!式ではずっとボロ泣きするわ!半端なく泣きますよ~(^^)v

R&R さん ☆彡


ほんと、もう2週間しかないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
いよいよ近づいてきた!って感じやね。。。
私も、さすがに今回は最後だから泣きそうだわ。
さみしいね。。。

でも、行事とかにはガンガンと参加しに行くーーー!
まずはバザーか!(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


