カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア



先週に体験に行った サッカー!
ここは前に体験に行ったとことは大違いで とてもいい感じでした♪

前のとこは、ギャグを言ったりしゃべくりで笑わせて、いかに子供に気に入ってもらえるか!?って感じでサッカーらしいことはあんまりしてなかったんです。

子供が笑って楽しんでるのを親に見せ、親に「始めさせたい!」って思わせたい!ってのがありありと見え、その話しぶりもマニュアル通りって感じで気持ちが入ってないし、ほんっとに営業って感じでした。

子供の数が減ってるから、営業的になるのもわかるけど、、、
でも、まるで教材のセールスのように、サッカー教室までが営業してるのにほんとにびっくり!

それが、今度のとこはとても感じのいいコーチで、
きちんと練習してくれる!
やらせるのならここ!(*^^*)ってほんとに思えました。

Taisei はほんとにサッカーしたいみたいなので、明日も体験に行かせてもらうのですが、
始めるのを前提で!

昨日、ソックスやらレガースやらも買ってきました。
アマゾンでサッカーボールも買ったし!

アマゾン見て、ただ単にサッカーボールを買おう!って思ったら、、、

4号! 3号!? 5号・・・??????

サッカーボールなんてみんな一緒だと思ってたので、

えーーーーっ!?どれ???

って感じでわからない。。。。

メールでコーチに確認すると 小学生は4号 なんですって!

へぇ~~~。サイズあるんやぁ・・・。

レガースってのも、一体何??って感じで スポーツ用品のお店の方に聞きました。^^;

サッカーのこと、全然知らないし・・・。。。



どうせやるなら 一生懸命にやってくれますように!



Kanae と Chiho も「サッカーしたい!」って言ってたんですけどねぇ・・・。
女の子もはいれるのに、体験に行くと女の子は一人もいない。*o_ _)oバタッ
だから、Kanae は抵抗あるらしく、サッカーはやらない! だそうです。。。

Chiho は体験が楽しかったらしく、明日の体験はまた参加させてもらうようです。
でも、Kanae がしないし、女の子1人もいないし、サッカーを習うことには多分ならないだろうなぁ。。。


私は明日・・・、帰ってきてすぐにご飯を食べれるように、
昼から晩ご飯の用意しなくっちゃー!(*´-д-)フゥ-3

がんばるぞ~~~!



今週はハードな日が多々あり。。。

土曜日はいよいよ 幼児園の 「大きくなった会!」
とうとうラストです!
それに向けての小道具作りもしたし!
(写真撮っておくのわすれたぁぁぁ。゚(PД`q。)゚。)

明日はみんなで衣装を着て、ファッションショーするんだそうですっ!(。・w・。) ププッ
早起きして、髪の毛もポニーテールにするんですって!(*^^*)



( ‥) ン? 横の髪の毛、短いんだけど・・・ できるかな?


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


