カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


今日、11日の祭日は前々から申し込みしていた 体操教室からのスケートの日です!
昨日はおやつを買いに行って、準備して。

3人ともテンション高い!高い!!


インフルエンザは無事、だぁれも今のところ、うつることもなく元気♪
水曜から Chiho も登園し、うれしくて うれしくて♪(← Chiho がねっ!)

退屈な時間が終わり、園にも登園できて、その上、今日はスケート!!!

このスケートはこの春に1年生になる子供から申し込みができるんです。
去年は Taisei が初めて参加でき、Chiho はうらやましくて仕方がない。。。
かわいそうなので、去年は Kanae と Taisei がスケートに行ってる間に
Chiho は映画を観に連れていってあげました。

その時からずっと、

Chiho  「来年は Chiho ちゃんも行ける♪(*^▽^*)」
って楽しみにしてたんです。

インフルエンザも治ったし♪
良かった良かった! 

って思ってたら・・・・・・・・・



昨晩、夜中に吐きました。

(;゚д゚)ェ. . . . . . . 明日、行けない・・・??


かわいそうだけど、仕方がない・・・。

 私  「明日、無理やな。。。
     また、今度ママとKanaちゃんとTaiseiくんとスケート行こうな!」


Chiho  「・・・・ うん ・・・・・・・・( ・´_`・ )」

そう言って、しばらくしてなんとか寝つけたみたいで朝まで再び吐くこともなく寝ました。


朝起きて、ひょっとしたら行けるかもしれないし・・・。
起きて来てみてから様子を見て・・・。

と思ってお弁当は3つ作りました。

そして、起こして熱をはかると 微熱。


微妙・・・・・(-ω-;)ウーン


やっぱり、無理・・・?


と、Chiho にまた、

 私 「今度、またスケート行こうね!
    残念やったけど、仕方ないね・・・・!」


って抱っこしながら言ったんですけど、行きたくて仕方ない Chiho は涙・涙・・・・。

10分ほどして、もう一度熱をはかってみると、36度7分


あれ?熱ないやん。


で、トイレに行ってうんちしたので、のぞくと、お腹も下してない。


あれ??大丈夫なん???


Chiho  「行ったらあかん??行きたいーーーーっ!」


そりゃ、私だって行かせてあげたい。
大丈夫かな??

ということで、バタバタと用意をして行かせてあげました♪

コーチには

「調子悪いようでしたらすぐに連絡ください。
     迎えに行きますから・・・。」

とお願いして。。。。。。
スケートに出発



よりによって、今日は雪!!!


まだ、降り続いてます!

積もってる!


雪景色を見たのは何年ぶりだろう??

なんで、今日、降るんだろう・・・。
違う日なら雪遊びもできたのに。。。
スケートは室内なので、病み上がりの Chiho にはいいけど、
せっかくの雪なのにもったいないなぁ。。。

雪!!!



とはいえ、朝、送っていったときはまだうっすらだったので車も普通に走れたけど、
このまま降り続いたら5時のお迎え、どうしよう・・・( ̄Д ̄;;

どうか、最後まで無事に Chiho も楽しんで帰ってきますように~~~♪


 
スポンサーサイト

コメント

スラマッソレ(^^)/

今日はすごい雪だったね~!!!
地域交流発表会で樫田行ったら、メッチャ積もってて、子供より私が興奮だったよ。。。(笑)

良かったね~、ちほちゃん!
なんか、光景が目に浮かんだ、浮かんだ!

心配してたけど、うつることもなくなおったみたいで
よかったよかった。。。
リオも無事 出発して 嬉しいやら寂しいやら。。。
また、来週ね(@^^)/~~~

shouichiまま ☆彡

スラマッマラム!(*^^*)

雪、積もったねぇ~~~
遊ばせてあげたかったなぁ。。。
よりによってスケートの日に降らなくてもいいのに・・・( ̄Д ̄;;

で、Chiho はやっぱりダウンしたー。
午前中だけはなんとか気力で遊んでたらしいけど、お弁当もほとんど食べず、
午後から一人でぽつんと座ってたのをコーチが医務室につれていってくれて、
熱を計ったら7度3分・・・
そこからはずっと寝てたんだってー。

で、帰ってきてからもぐったりやった。。。

今日は結構、元気やったけどぉ。
まぁ、午前中だけでも本人は楽しめたみたいだから良かったかな♪

また遊ぼうね~!

kikko  ☆彡

こんばんは!(*^^*)

インフルはほんとにだぁれもうつりませんでした♪
でも、その代わり。。。Chiho だけがなんやかやと体調悪くて・・・。

リオ、出発ですね~!
ちらっとでもまたTVに出たりするかなぁ~♪
寂しいでしょうけど、楽しみもいっぱいですねぇ!(*^▽^*)
来週に!(^0^)/~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


