カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


今日は朝、Chiho を送っていってからそのまま 奈良 の イトーヨーカ堂 まで走りましたっ!(^^ゞ

ブラウンにピンクステッチのCMでやってたランドセル!

「あれにしようっかぁ~~♪(*^^*)」

と、Chiho と言っていたので。。。

ランドセルはやっぱり 赤! って思ってたんですけど、このブラウンのを見てしまうと

これなら6年になって持っててもいいかも!
とってもかわいい~♪


と、これにしたくなっちゃって。。。(;^_^A アセアセ・・・


まだ、ぎりぎりでいいや!って、あんまり焦ってなかったんですけどね・・・。
イトーヨーカ堂のHP見たら売り切れてる!!


(;゚д゚)ェ. . . . . . . 無いの?? 買えないの??


昨日、慌てて六地蔵店に電話してみました。。。

無いとのこと・・・(|||_|||)ガビーン

奈良店に電話してみました。。。

「展示品なら1つありますけど?」

ヤッター!あった!!!(o´・∀・`o)ニコッ♪

 私  「展示品でもいいです!明日伺いますから置いておいてもらえますか?」

とお願いしておいたんです。。。

で、朝からそのままドライブ・・・。

初めて奈良のイトーヨーカ堂に行きました。。。でかい!びっくり!
で、24号線沿いにある カインズホームやらミドリ電化がある高台!
ここもすごい!むちゃくちゃ広い!

久々にあっち方面を走ったら大型店がどんどん出来ていて びっくりしました。


幼児園から40分ほど走り、やっと着いてランドセル売り場へ!

展示品だったので1割ひいてくれて、さらにキャンペーン期間??なのか、
5000円の商品券をいただきました。

ネットで、もし買ってたら、まるっきりの定価!

ちょっとしんどい思いしたけど、買いに行ってよかった~~~♪(*^o^*)

まだ、Chiho は今日、帰ってきたらランドセルがあることを知りません。。。
内緒にしてたので♪
帰ってきて喜ぶ顔を見るのが楽しみですっ!


ランドセル


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


