カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


明日は てんとうむし幼児園 の とんど です!


そういえば去年・・・ Chiho は・・・

「天国においとくねん♪」 

と門松を園に持って行き、殴り書きのような絵も描いて、
一緒に持って行ってました。。。


去年のとんどはこちら

今年・・・・。

家に帰ってくるなり、紙にクレヨンで φ(^∇^ )カキカキ

やっぱり絵を描いていて、明日 とんど で燃やすそうです。。。^_^;

去年とおなじ・・・・・・・・・。 ( ̄Д ̄;;

とんどの絵


人生をまっとうして、天国に行ったときには楽しいでしょうね!

足やら頭やら顔やら、、、明日は 炭 つけて帰ってきます!
炭を塗ったところは良くなるんですって!

          足なら 足が速く!
     お顔ならきれいに!
     頭なら かしこく!


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


