カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


今頃になんですが・・・(^^ゞ

クリスマスの日の朝。。。25日。。。 
枕元にプレゼントを発見した子供達!

Kanae  「あっ!サンタさん、マフラー持って行った♪(*゜▽゜)」

Chiho  「Chiho ちゃんな!サンタさんが話してるの聞いてん♪
     ハーイ!って英語しゃべっとったで♪ (*^o^*)」


Taisei  「あっ!また おまけのプレゼント があるー♪」

布団の上に起き上がって3人で やんや やんや♪ と話してました。(。・w・。) ププッ

おまけのプレゼントは 100円ショップで買ってきた 自由帳と千代紙です^^

Kanae は サンタさんがちゃんとマフラーを受け取ってくれた♪ と
ちょっと興奮気味に話してました!
ほんとにほんとにまだ信じてますー!サンタクロース!

で、サンタさんにもらったプレゼントはこれ! ↓↓↓
サンタさんにお願いしたもの♪


今日、1月5日・・・

   すでに Taisei はポケモンブラックをやりつくしたらしいです。

で、私の妹がくれたもの・・・
今年は英語の知育玩具でした♪
そして、リンボー と パズルゲーム。

他にもらったプレゼント♪

このロボットのん かわいい!
私が結構遊べます~~♪

おじいちゃんからは お菓子のBOX

一気におもちゃが増えました!

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

さてさて、明日から幼児園は始まります。
そして、7日は学校の始業式!

Chiho は早く行きたくて仕方ないみたい^^

Taisei は熱 出してますーーーー!
あさっての始業式、行けるのかな?

そして、土曜日8日は てんとうむし幼児園での餅つき大会!

行けますようにーーーー!

冬休みってほんと、アッと言う間ですね!
疲れる・・・
何といっても Kanae が宿題全然終わってないので、それをやらせることが一番疲れる・・・。
なんど、怒ってもダメ・・・(ノ_-;)ハア…
言っても 言っても なかなかしないっ。。。
困ったもんです・・・*o_ _)oバタッ

どうしたら! きちんと計画立てて やってくれるんだろう・・・。。。


 
スポンサーサイト

コメント

ぱぎ(^^)。

はは!?皆,未だ未だ可愛いね~♡
うちお坊主は、煙突もないのにどうしてサンタは家に入れるのか?とかなんとか
もう既に、サンタの存在を怪しんでるよ、、、トホホh。
お婆ちゃんがいつも優しいし、お願いきいてくれるから、サンタはお婆ちゃんじゃないの?
っと疑いながら、そのうち、おもちゃで遊ぶのに必死になって、忘れてるよ~♬

早いね~学校始まるの!うちんとこは来週の11日から。

昨日から、お婆ちゃんが2泊3日で白内障&緑内の手術入院。
困った~!困った~!おお疲れ(><)

shouichiまま ☆彡

スラマッマラム!^^

おばあちゃん!大変だね。。。
でも、よく見えるようになれば世界が明るい♪
きっと、今頃は「手術受けて良かった^^」って言ってるのではぁ??

サンタさんのプレゼント、やっと買えて親はひやひやもんだったもんね!(。・w・。) ププッ
なのに、疑われるなんてっ・・・(ノ_・、)
サンタクロースの映画「ポーラーエクスプレス」を見せてあげたら??
きっと信じるよーーー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


