カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


年賀状2011年

いよいよ今年は一番下の Chiho が小学校へ入学します。
これで、春からは 4年 2年 1年 と3人が小学生!
幼児園への送り迎え・・・ちょっと遠いところから通ってるので毎日それぞれに1時間30分~2時間かかってたので、往復で3時間~4時間。。。
これが4月から無くなるので、楽になるといえばそうなんですけど。。。

       でも、さみしいです。。。。゚(PД`q。)゚。


あと、3か月!

まずは8日にある もちつき大会!

去年同様、のこぎり大会にエントリーしてるので がんばりまっす!p(・∩・)q
ほんとに、これがラスト!
おもちもたくさん食べて、楽しみたいと思います!

昨年の餅つき大会の様子は こちら

必死だったため、のこぎりの背で手を切っていた私。。。(^^ゞ
今年は 軍手 を用意してくださってるそうです。(。・w・。) ププッ



2日はちょっと気になるお店の福袋買いに走る((((( ( (ヽ(;^0^)/つもり♪
がんばるぞっ!!!

 
ブログももうちょっとこまめに更新するように がんばるぞっ!!!


今年もよろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ

 

コメント

スラマッタウンバル~(^^)

昨日はジャスコへ(坊主はチャリ、ままはジョギング)

あ~、折角、バリの葬式3日間でダイエットできたのに
この正月で、更に,アップしてしまった~(汗)

今年も又、遊んでね~(^^)

shouichiまま☆彡

ひえーーーー!
ジャスコまで歩きで行ったのぉ?
むちゃ遠いやん!すごい・・・(-_-;)

ほんとに正月ってどうして・・・(ノ_-;)ハア…
子供がいるとなかなかダイエットできないねー
お昼御飯もちゃんと用意しなくちゃいけないし・・・
用意すると食べてしまうしぃぃぃ。
学校&幼児園が始まってから!来週からがんばろーーーっと
ダイエット♪

また、連絡するね~~~!(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


