カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


今朝、てんとうむし幼児園 に行くために着替えていた Chiho ですが・・・
着替えてから何やら紙に書いてる。。。?

見ると・・・

Chiho の手紙

  
  プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ


サンタさん、来なかったら大変ですもんね!
お願いの手紙を書いてはりました。。。

で、最後の部分・・・


さんたさん まま きのうたんじょうびなんだよ


。・゚・(ノД`)・゚・。
私にも「プレゼントをあげてね!」と言う願いが込められてるみたい!

いっつも生意気だけど、なかなか可愛いとこあるやん♪


         ただーし!

この手紙はくしゃっと丸められ、ゴミ箱に入れられてました。。。(-_-;)
なんなんでしょ!?


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


これは Hawaii にいる私の妹より・・・

私の妹からのプレゼント♪

子供達にいろいろ送ってくれました。
これは枕元に置けないので、リビングに置いておこうっと。。。
流石、アメリカ!
ラッピングの紙もとてもかわいい♪

サンタさんに手紙を書いてお願いしてたものは もうちょっとして私が寝るときに枕元に置きますwww


でも、ちょっと困ったことが・・・

Kanae が手紙に

「今年はサンタさんに私からプレゼントをあげます♪」

って書いていたもの。。。

これを用意していなかったので、うそつきになったら大変!?と Kanae は真剣に色々考えてたらしく

Kanae  「ママ? 去年に作ったピンクのマフラー。
      あれ、Chiho ちゃんも全然してないし、
      サンタさんにあれをプレゼントしていい?」


作った・・・って、 

             ( ̄Д ̄;;  


去年の冬、Kanae に冬休みの宿題に作らせようと100円ショップで毛糸を買ってきたもので、結局よう作らんかったので、私が編んだんやん・・・。

でも、Kanae は真剣です。

Kanae   「お願い!いいやろーー?」


        (ノ_-;)ハア…  


私   「・・・うん・・・」 


サンタさんにプレゼントしたものになってしまったから、このマフラーはもう目の届かないところにやらなくては!
サンタさんは寒いから あたたかいものをあげたい! って言う気持ちを大事にしてあげることにします。。。(^^ゞ

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


で、今日は金曜日! HIPPO がある日!
HIPPOでもクリスマスの持ち寄りパーティーでした。
クリスマスの持ち寄り

     ★ ソフトサラミ
     ★ スイートポテト
     ★ 照り焼きチキンとサラダ
     ★ 里芋の煮っころがし♪
     ★ おにぎり!


100円ぐらいのプレゼントを持ち寄って プレゼント交換もしました♪

ウキウキ気分、盛り上がりますー♪(。・w・。) ププッ

夜9時40分ごろに家に着き、お風呂に入って、、、

あれ? Taisei の姿が無い・・・。

布団の引いてある部屋をのぞくと、しっかりと布団の中に!(≧ω≦ )プププ

 私  「早く寝ないとサンタさん通り過ぎてしまうかもしれんもんな!^^」

と言うと、 ニターーッ!と笑ってうなづく Taisei でした。。。クククッ(´゚艸゚`*)


さぁて!只今、夜中の1時半!

そろそろサンタさんのお仕事をして、私も寝ることにします。

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


