FC2ブログ

カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日は クリスマスイヴ!

子供達はウキウキです。

Taisei  「あー明日がたのしみやなぁ♪」

 私   「お利口さんにしてないと サンタさんは通り過ぎて行っちゃうかもよ!」

Taisei  「えーーーっ!?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!」

 私   「Aちゃんのお友達のとこ、ほんとに来なかったことあるんやて!」

(ほんとに一回わざとサンタさんが来なかったようにするためにプレゼントなし!にしたそうです。(。・w・。) ププッ)

子供達   「(。´・д・)エッ?ほんま?? ・・・・ ( ̄Д ̄;; 」

真剣にびびってました。  グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

3年生の Kanae もまだまだ信じてます♪サンタさん。



で、明日は幼児園も年内最後・・・。
年長さんは小学校にあがる練習のため、1月からはお昼寝が無くなるのです。
Chiho はそれが うれしくてうれしくてたまらないっ!(#^_^#)

でもー。卒園がいよいよ間近にせまってくるってこと。。。

あー、さみしいなぁ・・・。

小学校になるとほんと親の顔が見えません。
たま~に参観とか、懇談、学年行事でお顔を拝見するけれど、
ほんとにそれだけ。。。

てんとうむし幼児園は保護者の交流が深いと言うか、とても仲がいいんです。
人数が少ないってのもあるし、送迎バスなどは無いのでみんな送り迎えで園に足を運び、そこで毎日会うのでとても親しくなれます。

とうとう来年は一番下の Chiho が卒園なのでそんな毎日も終わってしまいます。
送り迎えが無くなり、楽と言えば楽なんですけど、人と会って会話すること減りそう・・・。

でも、学校の役員もこれからはしなくちゃいけないだろうし、そうなると、この地域のママさんと親しくなることも増えてくるでしょうね~!(*^^*)

なるようになるさっ!!

さぁ、明日は HIPPO もクリスマスで 持ち寄りパーティーです!

朝からがんばって用意しよーーーっと♪
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★


 
スポンサーサイト

コメント

やっと

寝たわ~。

さ、プレゼントの用意しよ~!


今日は色々あってもう大変!

プレゼントセットしたら寝る~

R&R さん ☆彡

▽・w・▽こんばんわんこ

明日、楽しみだね~~♪
親は喜ぶ子供の顔を見るのが楽しいもんね!(#^_^#)
どんなリアクションするのか・・・。
私もビデオカメラを枕元に置いといて寝よう~~~っと!

サンタさんはもうちょっとあとかな~。
うちに来るのは・・・。
よ~~っく寝てからでないと!

ゆっくりと休んでねー!
おやすみなさぁい。

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

あっ、それから

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとう☆☆☆

嬉しいような嬉しくないような・・・かな?


KAMANARIYAさんのケーキ次回はどうぞ~。


今回はてんとうむし価格でかなりお安くしてくれたよ、ラッキー♪

R&R さん ☆彡

ありがとう~~~!(@^▽^@)ニコッ

そうそう!嬉しくないよね・・・
でも、おめでとう!って言ってもらえるのはうれしい♪

ケーキはやっぱり KAMANARIYAさんのなのね!
前のもおいしかったけど、クリスマスケーキもそんなにおいしかったんやー!

来年はてんとうむし経由で私も買わせてもらおうっと~~♪

さてさて。私も今からサンタさんしてきますー!
おやすみ~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。