カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


今日・・・ Kanae が

       「明日で理科は終わりやねん!」

とお風呂に入ってるときに教えてくれました。

(;゚д゚)ェ. . . . . . . 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

もう来週は終業式やん!!! ・・・ 22日なんです。

で、23日は私の誕生日♪ (うれしくないけど。。。)

でーーー!  もうクリスマスやんーーーっ!!! 

やっと気がつきました。。。

なんか、まだまだ先のような感覚でいたのです・・・ (-"-;A ...アセアセ

早すぎます!流石 師走!

年賀状・・・早々と購入してるけど、なぁんにも準備できてない。*o_ _)oバタッ

おまけに風邪ひいてしまってて、喉が痒くて咳ばかりでてまして。。。
あんまり咳するもんだから 腹筋が筋肉痛・・・(-_-;)
しんどいです。。。

でも、そんなこと言ってられない!
用事、片付けていかなくっちゃ! 



さてさて、、、 先日。
てんとうむし幼児園で Chiho はデコパージュを作りました。
毎年、この季節になるとブーツ型の赤い画用紙に折り込みチラシなどから自分の欲しいものを切りだしてこのブーツにペタペタと貼り付けていくんです。

3・4歳のころ。。。 『かに』がどどーんと貼られてました。(。・w・。) ププッ

たしか、去年は 『ちりめんじゃこ』 が・・・(^^ゞ

もちろん他にもケーキとか、なぜか洗濯洗剤とか、おもちゃとかも貼られてるんですけど、
今年のはすごい!

ダイヤモンドの指輪とかプラチナの指輪ネックレスなどなど!

 きらびやかなアクセサリーがズラリ! 

なんか、急に女の子に変身したみたい!  ( *´艸`)クスクス
そして、おもちゃも3点ほど・・・

サンタさんにお願いしたものは 「プリキュアのおしゃれらくがきんちょ」

テーブルになっててサインペンで落書きしても消せるっていうものなんです。
アマゾンで注文して届いた日でした!
園でデコパージュを作っていたのは・・・・

お迎えに行き、デコパージュを見せてもらってると・・・

Chiho  「サンタさんにお願いするのん、やっぱりこの 「シュシュルン」にするー♪」

           ∑(゚ω゚ノ)ノ ゲゲッ?   

         (今日、届いたのに・・・ 却下!! )

 私   「あかんでっ!もうサンタさんにお手紙だしたから!!!」

Chiho  「 (≧◇≦)エーーー!? そしたら来年のお誕生日、これにする♪」

    ちなみに・・・誕生日は12月6日です。1年後やん!! *o_ _)oバタッ

Kanae も Taisei も おもちゃ屋さんに行ってももう決めてるから見向きもしないのに。。。

Chiho だけはコロコロと言うこと変わります。。。

良かったぁ! 手紙を書かせておいて・・・ (;^_^A

今週中にラッピングしておかなくっちゃ!

3人のクリスマスプレゼント  もうすべてそろってます!(*^o^*)




 
スポンサーサイト

コメント

ほんまにアッと言う間やなあ~。。。
うちの坊主は、未だ手紙も書かんと「あれや、これや」と言うだけ。
年末に近づいて忙しいと思ってる矢先、バリから電話。
お爺さんが亡くなっただって!
え~!!!26日がお葬式...やっぱり行かなあかんのかなあ~。
あ~気が重い,財布は軽いけど....(タラッ)

shouichiまま ☆彡

今頃、バリだね~~!いいなぁ・・・。

サンタさんへの願い事の Shouちゃんへのプレゼント、見つかってよかったね!
出発までに届いた?
バリに持って行ったのかな??(^ー^* )フフ♪

でも・・・10日も前に亡くなったって連絡あって、あの暑いバリでそのまま??
10日後にお葬式なんや。。。
大変だねぇ。。。

短い間のバリ滞在、気をつけて帰ってきてね~!(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


