カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


先々週の日曜日!
Chiho の通ってる てんとうむし幼児園 の近くの 大住ヶ丘公園 に子供達を連れて行きました~!
ちょっと私は用事があったので1時間ほど子供達だけを公園に降ろして遊ばせてたんです。
用事が終わり、戻ってみると!

落ち葉をたんまり集めた山に立ってる状態からバターンと倒れこんで 落ち葉の布団にうずもれる・・・

大住ヶ丘公園で落ち葉と遊ぶ
 
Chiho は幼児園からここの公園にお出かけすることがあるので、まだこういう遊びを普段もしています。
でも、 Kanae と Taisei は小学校にあがってから、こんな風にたくさんの落ち葉で遊ぶってことが久々だったみたい^^

うれしそうなTaisei
たのしそ~~~な Taisei です!(。・w・。) ププッ

大住ヶ丘公園で♪

落ち葉のブーケ

きれいに紅葉した落ち葉を集めてブーケ♪

青空が広がり、落ち葉できれいに色づいた地面!
とても気持ちのいい秋の日でした!(*^^*)


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


さて、本日・・・・・・・

夜ごはんは すき焼き でした♪

日中に買い物に行き、そのあと Chiho を迎えに走り、
家に戻ったのは5時ちょっと前。。。

卵がないことを思い出し、

 私   「卵買いに行ってくるわー!」

ともう一度、車に乗り込み買い物に行きました。

買って帰ってきて、今度は材料を切ったりして準備!

あれ???お醤油ちょっとしかない・・・

    買い置きはぁ・・・・??と探すけど 無い・・・( ̄Д ̄;;


 私   「お醤油も無いわ。。。もう一回、買い物に行ってくるー!」

Chiho   「(〃*`Д´) ちゃんと見てからいきなさいっ!!」

 私   ((-""-;)ムム・・・  言い返せない・・・・・)

なんて、生意気なんでしょーーーーーっ! 


でも、お醤油買って帰ってきたあと、お砂糖もあと少しになってるのに気がつきました。。。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  なんとか足りたけど・・・

悔しいけど。。。 Chiho の言うとおり。。。

ちゃんと見てから買い物には行かないとだめですねー!(;^_^A アセアセ・・・


 
今日から師走!

1年がほんとにあっという間!
気持ちばかりがあせります。。。
ぼちぼち住所録の整理して年賀状の準備しなくっちゃ!
いっつもクリスマス終わってからあわてるしぃ・・・(^^ゞ

師走! がんばって乗り切りましょう~~♪


 
 
スポンサーサイト

コメント

14日からホノルルに行くけど、ことづてある?来週はファミリーに行きます。ひょっとして、ひっこしちゃったかな???

ケリー ☆彡

おお~~~~っ!そうなんだー!
いいな。いいなぁ~♪(#^_^#)
楽しんできてね!

まだ、ハワイにいますよ~!妹。。。
今はマウイに遊びに行ってはるけど、もう2~3日でホノルルに戻ると思います!
何かあればお願いするかもです~♪
また、会った時に! グラーシアス♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


