カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


5日は Chiho が「お泊まり保育」に行きました!

2日の夜から熱を出し。。。3日も夜に高熱・・・。
4日は念のため幼児園をお休みして様子見・・・。
大丈夫!熱でない~~♪

4日、お休みしてるときに一緒にお泊まり保育の用意♪
懐中電灯入れて~、着替えを入れて~~、
お米を1合入れて~、スプーンに割り箸!
だんだんウキウキしてくる Chiho (*^m^)

5日の朝!

いつもは起こしてもなかなか起きてこないのに、6時45分に自分から起きてきて、さっさとお着替え!(。・w・。) ププッ

楽しみに出かけました。(*^▽^*)

でも。。。 お昼前に園長先生から電話をいただきまして・・・

園長先生  「さっき、ちょっと変だなぁ~と思って熱を計ったら38度で
       お茶を飲んでゆっくりさせてからもう一度計ると36.9度でした。
       また、何度か熱を計ってみます。。。」


園長先生もとても楽しみにしてる Chiho をわかってくれてるので、熱が上がらないようにゆっくりゆっくりとさせてくださってたみたいです。


(どうかなぁ~~~?ダメかなぁ~~~?

  熱って夕方から上がってくるしなぁ~~~(ノД`))



って思いながらも、楽しみにしてたのでなんとか行けますように!と祈りながら・・・
夕方に園に電話をしてみると、

園長先生  「さっきは37.3度でしたけど、本人は元気だし♪」

とのこと!

(あ~よかった♪(=^▽^=) 行かせてくださるんだー♪)

 私  『熱が上がってきたらすぐに迎えに行きますので連絡ください。
     よろしくお願いします。。。(*・ω・)*_ _))ペコリン』


そのまま電話も無く! 無事に参加できましたーーー♪

迎えに行ったときの Chiho は元気元気でした!(*^m^)


Chiho  『あーーー、もういっかい お泊まり保育 行きたいなぁ~~』


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+



で、お泊り保育の迎えに土曜日の朝9時15分に行き、お友達3人に遊びに来てもらうことになりました。
男の子1人と女の子2人♪

うちの子3人と合わせて 子供が6人~~~~!

にぎやかです!o(*^▽^*)o~♪


Chiho は年長さん!
今年の年長さんは12人います!
これ、多い方なんです~!

Kanae の時は 3人。
Taisei の時は 6人でした。

で、この12人!
またうまい具合に 女の子6人 男の子が6人!

結婚どうし♪ が決まってるそうです。(='m') ウププ


遊びに来てた 女の子の Aちゃん と 男の子の Bくん は前は好きどうしで結婚するー!って言ってたんですけど、どうやら最近の結婚の相手は違うそう・・・(;´▽`A``

今はそのときにきてた Cちゃん が Bくん の結婚の相手??

Chiho  「ここに Dくん が来てたら、Aちゃん の 好きな人と結婚の人
      両方やったのになぁーーーー!」


 私    (  ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?  ちょっと待ったー!)  

     「Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!  好きな人 と 結婚の人 はちがうの?」

女の子3人で    「ちがうでーーー!!!」 


  エーーーーッ!!!!!? (〃゜д゜;A   すごいっ!!!



末恐ろしい 女の子集団です。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・





10月はいろんな行事がありました。。。
11月に入って お泊り保育も終わり ひとまずは行事も終わり!

私は疲れから、、、歯がういて 痛い。。。

ちょっとゆっくりしようっと・・・。(;´▽`A``



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


