カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


昨日は小学校が代休でした。
雨なので1日中家の中・・・。

『ママ!ママとマリオカートしたいっ!』

と Taisei に言われ、掃除やらを終わらせてからゆっくりしようとせっせと午前中は掃除&洗濯。。。

学校の宿題でお手伝いがあり、Taisei は窓ふきを1週間するって決めたらしく、家中の窓を拭いてもらいました。
と言っても、外は危ないので家の中側のみだけど。。。(^^ゞ



掃除!完了~~!
お昼ごはん食べてから、 Taise と  Kanae とでマリオカート!

Taisei 「ママ、ここやったらできるかなぁ?」

Kanae  「ここが簡単ちゃう??」

 私   ・・・・・  (ェ)  ・・・・・ 

毎日ゲームしてる子供達には今はかなわないけど、私もゲームは大好きで昔は友達に

「うわっ!ゲーマーや!すごっ!!!」

とバイオハザードやって見せたら言われてたのに、
えらく馬鹿にされたもんで・・・(-_-;)

なかなかコツがつかめず、ドベばっか・・・

Taisei  「ママ、車の運転できるのになぁ~(≧ω≦ )プププ」


      ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!


ちょっと順位があがると

Taisei&Kanae  「ママ!すごいやーん!」


          全然うれしくないんですけど・・・。


2時間ほど。。。ゲームをしてのんびり過ごせました。。。(@^▽^@)


+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


さて・・・、 今週の金曜は幼児園のお泊まり保育なんです♪
でも、Chiho は先週あたりからずっと


「お泊まり保育 行きたくない 。゚(PД`q。)゚。」


と泣いて言ってたんです。。。

なんか、怖いイメージを上の二人に植えつけられたようで・・・(^^ゞ
11月5日って言う日にちは覚えてるので、10月末あたりから

Chiho  「11月はまだなってない??」
     「何曜日から11月??」


と何度も聞くのです。。。

でも、昨日から幼児園でお泊まり保育ですることとか、
晩ご飯は カレーライス か ハヤシライス のどちらかを多数決して決めたり、
周りのみんなは楽しみで仕方ない様子で♪

その空気に呑まれ Chiho も楽しみになってきたようで今日の帰り道

Chiho  「Chihoちゃんな!お泊まり保育の話をどんどん聞くうちに
     楽しみになってきてん♪(o^―^o)ニコ」


                 だそうです!(。・w・。) ププッ


   良かった!良かった!!


でもーーーー、只今、高熱出してます。(´゚д゚`)アチャー

金曜にはちゃんと行けますように!!!



スポンサーサイト

コメント

ギャー!!!!!!!!!!大丈夫ですか!?年長さんは、ずーっと、ずーっと忙しかったので疲れがでたのだと思います。今、体調が崩れているのは年長さんだけです・・・ここのところ、何かいつもと感じが違うって思っていましたが、体調が崩れる前兆だったのでしょうか・・・金曜日には熱が下がっていますように!お大事にしてください。

高熱なん?

大丈夫?うちも一晩だけ出たよ。

木曜までには治るよ、きっと!お大事にね。


マリオカート、RYUYAには勝てない私・・。

なんせRYUYAはクリアしたからね~、何度もいやがらせ

のようにエンドロール見せられたわ(-"-)なんで勝たれへんねやろ~

うふふさん ☆彡

こんにちは!

今!は元気です♪(*^▽^*)
3人でギャーギャーと遊んでます。。。
朝はまだ37.8度ほどあり、頭いたい・・・と言ってましたけど、薬飲んだら治まってきたみたい。
今晩に熱、出なければもう大丈夫だと思います♪

せっかくお泊まり保育へ行くのが楽しみで楽しみで~(o^―^o)ってなったとこなので、絶対に行ける状態にしなくては!!

ありがとうございます~♪(*・ω・)*_ _))ペコリン

R&Rさん ☆彡

こんにちは!

そうやねん~!
昨晩は高熱すぎてなかなか寝付けなくて、今朝もまだ熱あったけど、
小児用バファリン飲んだらすっかり元気!!
3人で遊んでハイテンションでうるさいんですけど・・・(-_-;)

マリオカート、なんでスタートでタイヤ空回りするんやろう?
ってずっと思ってて、やっと昨日わかったよ~~~!
アクセルボタン最初っから押してたらあかんねんね~~(。・w・。) ププッ
それにしても勝てないわ。。。

うちはまだクリアしてないよぉ~
RYUYAくんはほんますごいなぁ~~(*^m^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


