カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


今日は小学校の 参観日&PTAまつり!

4時間目が参観だったので11時半ごろに Chiho と家を出て学校に行きました。。。

Taisei は フムフム・・・良く手を上げて答えてました!(*^▽^*)

Kanae はお習字! 一生懸命書いてました!

授業が終わってから、お楽しみの PTAまつり!

本当はグラウンドでいろんなブースが並ぶはずだったんですけど、台風が来る予報だったので急遽変更で校舎の中で行われることになりました。

人!人!人!でごった返して・・・(゚_゚i)

子供たちはそれでも平気で、ご飯を食べたあと

★ 1円玉落とし
★ スーパーボールすくい
★ わなげ
★ ストラックアウト


などなど、混雑する中を移動して、並んで!楽しんでました♪

私は・・・ つかれたーーーーーっ!!!*o_ _)oバタッ

今日はこの学校の行事があったので、Chiho の通ってる てんとうむし幼児園 のバザーには出席できない・・・とあきらめてました。。。

Chiho はもちろん行きたくて仕方が無い!
準備をして・・・他の子達がバザーの話をしてるのを横で聞いて・・・
ちょっと元気もなく、イライラしてる感じの日があり・・・(^▽^;)
でも、PTAまつりもゲームとかあるし行きたい!

どっちにも行きたかった Chiho 

なぁんと!
台風で土曜日は90%雨!の予報だったので、中止となり、
バザーは日曜日に延期になりました。ヾ(@~▽~@)ノ

日曜日も楽しいことあるーーー♪
バザーにいけるーーーーー♪


と子供たちは大喜び!(*^▽^*)

私はと言うと・・・今日も頭痛あり。。。*o_ _)oバタッ

明日は治まりますように!!!

とにかく忙しい毎日ですっ!(^-^;


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


んで、今日(土曜日)の朝。。。

二階から下りてくると携帯の着信ランプが付いてる!!?
みると5分ほど前に園長先生からの電話でした。
折り返しかけてみると、「バザー中止を正式に連絡網で回してください。」との連絡!

最初の不在着信で園長先生には朝から笑っていただけたようで・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

私の携帯のメロディーコールです。↓↓↓↓

  「えー、今日もお電話、まことにありがとうございます。

   間もなく、お相手の方が電話にでられます。

   長電話にはご注意ください。

   また、愛の告白 取引先への謝罪 女房への言い訳 の方は

   心の準備にぬかりの無い様 おたしかめください。

   いたずら電話の方はこのまま留守番サービスに接続いたします。

   お相手の方、忙しいか着信拒否の可能性があります。

   ご注意ください。
 
   えー、間もなく 通話~通話でぇす!」
 


朝からわらっていだだけて良かった♪良かった♪(*≧m≦*)ププッ

明日も朝からがんばって行ってきまーす!
そんでもって、、、あさっては学校は代休でお休みでぇす!*o_ _)oバタッ


も一度! がんばれーーー!私!!


スポンサーサイト

コメント

食べ物の残り物まだ届かないんですけど?

台風は子供達には恵みの雨だったみたいだね。
俺にも恵みの雨になるように食い物下さいw

おっちゃん! ☆彡

こんばんは!

しめさばがまだ届かないんですけど・・・?(笑)

ほんと!予報の割には台風それて行ってくれたので、雨もそんなに降らず!
ぬかるんだりしてなくてほんと良かったです!

バザー・・・・
「見たことがあるおもちゃとかあったらそれは買わんといてな!」
って釘さしてたのに・・・・、
再び舞い戻ってきたものがありました。。。ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

食べ物?
きっとね。。。週末には『ふぐ』が届くよぉ~!(。・w・。) ププッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


