カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


今週はなんだかとっても忙しいっ(;´Д`A ```

土曜日の今日!てんとうむし幼児園 のバザーの日でした。
なので木曜日に costco へ買出しに~~♪

costco へ行くのはだぁ~~い好き♪なのではりきって行ってきました。

まずは必要なもの・・・

トイレットペーパーやら卵やら玉ねぎ!
ビールに洗濯洗剤に食洗機用の洗剤!
浄水器用のカートリッジなどなど・・・。

その他に子供用のコートやジャンパー!
クリスマス用にチョコレートの詰め合わせがすっごくたくさんあって目移りしながらチョコは2つに絞り・・・

10月29日1157
そのうちの1つがこれ!
チョコクッキーの詰め合わせなんだけど、チョコがたっぷりで超おいし~~~♪
これ、百貨店なら5000円ぐらいは余裕でしそうなくらい大きくて重たいのに1300円ほど♪
お得感いっぱいです!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

そして、可愛さに惹かれて買ったフロアクッション!

10月28日2312

フワフワですぅ~~!

『これはママの!!!』

って言うのに Chiho はこの上でゴロゴロ・・・
腹ばいになって手で進んでずるずるとひきずりながら移動・・・

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

    大きなモップにされてるやん!もうっ!!!

翌日は HIPPO のハロウィンだったので持ち寄り用に・・・とバーベキューチキンやらマフィンも買いました。

金曜日・・・・・。

いつもは持ち寄りって言うと全部せっせと作るんですけど、今回はちょっと手抜き♪
チキンを骨から取ってたべやすく裂き、盛り付け♪
マフィンもきるだけ♪
あと、ラタトゥユ作って、混ぜご飯のおにぎり作って(*^-^)

『トリック オア トリート』

で子供たちに渡すお菓子も詰め合わせて♪

10月29日1218

子供たち!はりきってました♪
「まだ行かないのぉ~?まだ~~~?」と早い時間からせかされ、
簡単に仮装!

10月29日1824

6時半に出発~~~!

着いてみるとみんな仮装はしてるけど、料理を出してるそぶりがない!

あれれ???

「持ち寄りは??」って聞くと、

「持ち寄りは今日は無いよ~!」

エエーーーッ!やってしまった・・・。(゚_゚i)

晩ご飯食べさせてないし、隅っこで子供たちと座って持って行った料理をさささっと食べました。

持ち寄りじゃなくてちょっと残念そうだったけど、子供たちはお菓子をたくさんもらい、いつもと違う雰囲気を目一杯楽しんでたので良かった良かった・・・。
(^▽^;)

持ち寄りじゃないんだったら昼間、用意に焦らなくて済んだのに・・・
あーあ。。。大失敗っ!

今週はなんだかずっと外出続きでちょっと疲れもピーク??
頭痛でいつもより早い時間にダウンで寝ました。。。

行事。。。まだ続くのです。。。。

がんばれーーーー!私!


次に続く・・・。



スポンサーサイト

コメント

えぇ~っ!

もちよりちゃうかったん!?

ショックそうやけど私は笑ってしまったわ(^o^)

ごめん・・・。


今日はバザーお疲れ様!食品、売れた?

衣類はどうなんやろ~?初めてやし

値段付いてないしテキトーやったしねぇ・・・。


打ち上げが残念やったね~。


あのチョコ、夜な夜な1人で食べてる私・・・。

美味しいね~!

R&R さん ☆彡

(´-∀-`;)ヘヘ… そぉ~なんです!
行ってみたら持ち寄りじゃなかったーーーっ!。゚(PД`q。)゚。
2週後に今度こそ持ち寄りなんだー!^^
子供達、持ち寄り大好きだから。。。よかったε-(。・д・。)ホッ

バザー!お疲れ様ぁ~!
以前より値段あがってるから衣服の売り上げもまぁまぁあったんじゃないのぉ?
食品は今回は少なめでした。
もともとの量が!
でも、丁度いい感じだったかも!(*^m^)

打ち上げ、残念だったわ・・・。
初めて行ける!って思ってたのに・・・。

チョコ、美味しすぎるんですけどぉぉぉ
やばいっ!!?
腹筋10回して1枚た~べよっと♪(。・w・。) ププッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


