カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


今日は小学校の代休。。。
なのでお出かけしようと、Chiho もお休みさせてもらって出かけました。
どこ行くあてもなく~~~。

BUT !!!

1号線に出たらすごい渋滞!
遠出は断念して、梅田へ行ってきました!

途中で、今、我が家でブームになってる ウサビッチ のキレネンコ(赤いほうのウサギ)のぬいぐるみを車のダッシュボードの上に置いてるおねえさんの車を発見!!!

USAVICH Season3 / ウサビッチ シーズン3 [DVD]USAVICH Season3 / ウサビッチ シーズン3 [DVD]
(2009/07/15)
上野大典

商品詳細を見る


子供達  「キレネンコやーーーっ!!!」 とおおはしゃぎ(=^▽^=)

きっとUFOキャッチャーの景品だろう・・・。と話してたんです。

梅田に着き、よくいく中華料理屋さんへ行こうと、歩いて向かう途中にゲーセン発見!

あったー!  キレネンコ と プーチン!

さっそく取りにかかりました♪(。・w・。) ププッ

大きい方のキレネンコは私が取ったものです。

チョッパーもGET♪

他にも小さいのもたくさん!
チョッパーも♪


ウサビッチ

大喜びの子供達です♪

ウサビッチGET~♪

ウサビッチ、結構人気あるんですね~~~!
通り過ぎる人で「ウサビッチや!」って言ってる人結構いました。
私は偶然にこの間、DVDレンタルしに行ったときにおもしろそ~~と見つけただけなのに!(^^ゞ

明日、洗濯しなくっちゃー!
一緒に寝たいんですって!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


スポンサーサイト

コメント

そうだったのね

お休みでしたか~。

それにしてもフットワークの軽さのは脱帽もんです。

子供連れて梅田なんて考えただけで疲労が・・・

もうちょっと大きくならなムリ~!

あのウサギ、私は知らないわ・・・覚えとこ~っと。

R&Rさん ☆彡

こんにちは!(*^m^)

子供連れての梅田は別にどうってことないよ~~~!
ああいう人ごみのほうが、子供達もはぐれたらあかん!って思って、ちゃんとついてくるみたいwwww
結構ほったらかしでスイスイ歩いて行ってもついてきてるよぉ~!
返って普通のスーパーの方がうろうろされて大変かも!(。・w・。) ププッ

ウサビッチは大人も楽しめます!(*^m^)

いや~面白かった

ウサビッチ、おもしろいわ~!

車の中と家とどっちでも見てる(*^^)v

車じゃあのリズムだけが聞こえて私は見えなくてウズウズする~(^_^;)

ホンマに面白い!教えてくれてありがとうね。


R&R さん ☆彡

プププッ (*^m^)o==3

そんなに喜んでいただけてヾ(=^▽^=)ノ
でも、ほんと!おもしろいよね~~♪
シーズン3で終わりなのが残念・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


