カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


12日は 指宿スカイライン を終点まで走って、アグリランドえい ってとこに行ってきました。

でも、ちょっとさびれた感じ・・・?(;´▽`A``
人はほんとに数人しか来てなくて、駐車場には4~5台しか停まってない。。。
ゴーカートくらいしか遊ぶものは無く、まして、子供だけで乗れないのです。。。
横に乗ってるだけでも子供達は楽しめたようでよかったけど。。。

あと、小動物とふれあえるとこがあったので行ったのですが、小動物は放されておらず、柵の向こうにいる動物にえさを買って手で食べさせて~ってできるくらい。。。

お昼はBBQ
セットのお肉は硬いし!・・・(゜_゜i)タラー・・・

のんびりしてて山の上だから涼しいし、風は常に吹いてるし、気持ちのいいところだけど、一回行ったらもういいかな・・・(;´▽`A``

アグリランドえいGOLF

アグリランドえい


13日は南九州道(無料になってます!)を走って、日置市の市来で降り、270号線沿いにある 江口海浜公園 で海水浴してきました。
と言っても、台風の余波で遊泳禁止!
ひざの高さのところまでで遊ぶように!とのことなので、波打ち際でばしゃばしゃっ♪
それでも波が高いので、子供達は大喜びでした。
ここ、砂がさらさらで足にとっても気持ちいい♪

江口浜

翌日の14日もここに行ってきました。
波・・・前日より高いきがするけど・・・(^▽^;)
それでも、遊泳OK!! どういう判断・・・!!?

         まっ、いいや!ヽ(*^^*)ノ


今度は浮き輪も膨らませて、しっかり海を楽しみました!
子供達、波をかぶるのが楽しくて♪楽しくて♪
私もちゃんと水着に着替えて海に入りましたー!
20メートルくらい沖に浮いてても、足のばせば届いてる・・・。
結構遠浅な海です。

海中の砂もとっても粒子が細かくてさらさらしてて気持ちいい^^
石もほとんど無くて海草もないし♪

ほんと、気持ちいい海水浴場です~~~♪

江口浜海水浴場


おまけ・・・
鹿児島中央駅に出現した グリブー と

グリブー


今日は今から公園に行ってきます。
お昼は着いた日に行った おすしやさん! 「めっけもん」 に行きます~~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


