カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


えーーーっと!6月28日に引越しをしまして・・・昨日!7月28日にやっと!やぁっと!新しいパソコンを箱から出すことができました。o(*^▽^*)o~♪

購入して届いたのは 6月24日!(^^;;
パソコンデスクが無かったので、デスクを買わなくちゃー!と思ってたけど、なんせダンボールの山でデスクを置く場所をきちんと片付けないと買えない・・・と言うことで1ヶ月もかかってしまった。(;´Д`A ```

デスク買うのにも1日がかり!
「エキサイト」って言うアウトレットとかも扱ってるお店に Chiho を幼児園に送って行ってからそのままの足で見に行って。。。
迷ってしまって買えず・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

その次は2つ市を飛び越えて、高槻の 「ニトリ」 まで見に行きました。

大きさで悩んで、やっぱり買えず・・・。(;´▽`A``

家に帰って大きさをはかってみて考えよう・・・と家に帰り、PCの大きさはかったり、見てきたデスクの大きさを見てみたり・・・。
うーん。。。決めれない・・・。

2つに絞ってたんだけど、大きさ&キーボードをしまえるスライドのボードが付いてるのと付いてないの。。。
値段は倍違う・・・。・・・( ̄  ̄;) うーん 

だんな様に話したら、小さいほうはほんとにパソコン乗せたらぎりぎりの大きさだし、「そりゃー!大きいほうやろ!!」と言われ、「そうやんなぁ~~~!」と思ってやっと決まりました!

で、Chiho のお迎えのあとにまたまた最初に行った 「エキサイト」 まで走り、デスクとチェアを購入~~~!

朝からあっち行ったりこっち行ったりとかなりの距離を移動して・・・丸1日つぶれました。*o_ _)oバタッ


でも、これでやっとパソコンが箱から出せる~~♪と昨日は組み立て!
夜中にやっとパソコンと対面~~!

BUT、設定まだなので今はただのインテリアと化しております・・・。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

せめてネットだけでもはやくつなげなくっちゃー!

パソコンデスク&チェア♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

話は変わって!

Chiho の通ってる てんとうむし幼児園 は田辺カントリーと言うゴルフ場の前にあります。
8月に「関西オープンゴルフ選手権」と言うのが開催されます!
ただ今、そのために入り口には看板が設置され、クラブハウスへと向かう道路の横にも協賛の会社の看板がずらーーーっと並んでて、見るだけでちょっとワクワク♪

だって、石川 遼くんが来るんだも~~~ん♪

観に行きたいけどなぁ~~~!すごい人だろうなぁ~~~!
それに子供たちはお休みで家にいるしなぁ~~~!

てんとうむしのママさんたち、行く人も結構います。

せめてー!記念に看板だけでも撮っておこ♪と撮った写真がこちら~~~!
↓↓↓↓↓
Golf場!田辺カントリー!

気分だけ、楽しんでおこうっと♪



子供たちのおもしろネタも色々あるんですけど、また・・・(^^;;
眠い・・・(´ρヾ) ネムネムゥー



コメント

ステキ~♪

例のパソコンデスクやね(^^♪
パソコンもデスクも壁も床もみーんな素敵やん♪

いいないいな、私もパソコン欲しいよ~!

今夜は1号があまりにも時間かかって、パソコンがあかないから途中で代打ちしましたわ(-_-;)

R&Rさん ☆彡

ブログの更新に悩まされてるねぇ。。。がんばれっ!

この写真の反対側(カメラを構えた位置)にはまだダンボールがいくつか積みあがってます(;´▽`A``
はやくスッキリしたい~~!

今日も暑そう!
友愛の丘へBBQに行ってきまーす!

今日が終われば明日からはまた子供たち、、、始まるし♪
がんばろうねん!ヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


