カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


     GWですね~~!

今日は緑地公園のおじいちゃんちに来てます。。。
ここに来るのに中環を通ってくるんですけど、中国自動車道の渋滞のすごいこと!
動かない中国自動車道の渋滞の横をスイスイと走ってやってきました~♪

(中国自動車道の側道が中央環状線になってます。
 その中央環状線を私は通ったので・・・ヽ(*^^*)ノ)

GW!!!

一番はじめの4月29日には 高槻フィールドアスレチック でBBQをしてきました。
もう何年になるかなぁ??
5年ぐらいはしてると思うんですけど、毎年GWはここでBBQしてます!
大人と子供を合わせて50人ちょっと!

大人はBBQしながらくつろいで、子供はアスレチックで遊んだり、斜面を登るモノレールに乗ったり♪

モノレール♪

04月29日1256
お友達の Sちゃん と Chiho o(*^▽^*)o~♪


朝まで雨が降ってたのでお天気が心配でしたけど、7時ごろから快晴~~♪
その後は気温もまぁまぁ上がってきて、とても気持ちのいい日になりました♪

私は帰りの運転手になるため、、、ノンアルコールビール・・・ 残念・・・ 

さざえ、あわび 肉 てっちゃん 
焼き野菜 に 鮭のチャンチャン焼き 焼きそば~~!


もうお腹いっぱい!!

子供達がアスレチックに行くのには、3回も付き合って山を登ってきました。

よく食べて~よく遊んで~♪
疲れたけど、とても楽しい1日でしたヽ(*^^*)ノ


このBBQ
行く前から子供達もとても楽しみにしていて・・・
おしゃべり Chiho は園でも言ってたらしいです。

Chiho 「バーべキューに行くねん♪
     プラスチックのとこやねん!o(*^▽^*)o~♪」


先生 「(; ̄ー ̄)...ン? プラスティック??」


        プププッ (*^m^)o==3 

こういう間違いまだいっぱいあります~♪
おもしろいです!
このまま とまってくれたらいいのにぃ~~(*´∇`*)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


