カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


ブログの更新がなかなか出来ず。。。(;´▽`A`` でした。

ただ今、写真の整理中です!
2008年の4月分 と 2009年の3月分から今までの分。。。

2008年5月から2009年2月分は残念ながらこわれたHDDの中。。。
データ復旧に35万かかると診断されて、そのまま出来ずにいます。*o_ _)oバタッ
いつか必ずTRYしようとそのまま大事に保管中!


26日が Taisei の幼児園への登園最後の日でした。
その日になんとかみんなに写真を渡したかったのですが・・・・・

今、2009年5月分の編集中。。。(;´▽`A``
もうしばらくかかりそうです。


遠くに写ってるものはトリミングして大きく引き伸ばしたり、余分な部分をカットしたり。
色も暗い感じのものは明るく補正をかけたりしてたら 1ヶ月分を終わらせるのに結構時間かかるんですー!


一緒に遊びに行ったみなさーん!
もうちょっと待っててね!
 
 


アルバムにきっちり整理してる人には、あとからバラバラと写真がでてくると迷惑かもしれませんが・・・(^^;;



★ 2年前の Chiho ★

    なんてかわいかったんでしょう(*^▽^*)
    今ではすっかり生意気で、゛(`ヘ´#) ムッとくること多いですけど・・・

3歳のときのChiho

でもね、、、この間、とってもかわいいことしてたんです!
キティちゃんのTVにつなげるパソコンのおもちゃで何やらメールを一生懸命に書いてるんです。
こっそり後ろから覗き見すると

  「ままへ
 いつもちほちゃんのおせわ ありがとう」
 


      ですって! ・゚・(ノ∀`;)・゚・

嬉しいんだけど、でも、おせわかけないようにしてくれるともっと嬉しい♪(^^;;



昨日、Kanae と Chiho はヘアーカットに行ってきました!

「Chiho は少し前髪短めでお願いします。」

と言い残し、Kanae と Chiho を美容室において、 私 と Taisei はぶらぶらと買い物に外にでました。

4~50分後にもどってみるとーーー! プププッ (*^m^)o==3

ぱっつりと前髪を切られた Chiho !!

これはこれでとっても可愛い (*≧m≦*)ププッ
顔見るたびに笑えます♪

髪を切ったChiho

Kanae はちょっと無造作ヘアにセットしてもらったんだけど、帰ってきたらただのボサボサになってました。(^^;;

を切ったKanae


桜!!咲いてきましたねぇ~~♪

でも!!今日は雪がちらつきましたねぇ・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

もう4月になろうというときに!

明日は、この間卒園したみんなと前々からお約束していた 枚方パーク  へ行ってきます!
あたたかくなってほしいなぁ。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


