カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


3月6日の土曜日は てんとうむし幼児園  の 「大きくなった会」
子供たち成長ぶりが見れる、とっても楽しい会です。
こままわし、鍵盤ハーモニカ、普段の様子のスライド

そして子供たちの劇!  「ももたろう!」 

Chiho は ももたろう
Taisei は イヌ   

↓↓↓ ももたろうにお着替え中の Chiho です。
ももたろうに変身中!Chiho!

私はビデオに徹しており、kanae にカメラを預けてたらピンボケが多く、写真もあまりなかったんです。(;´▽`A``

Taisei の イヌ はありませんっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↓↓↓ これは手作りのももたろうの刀!! 
ももたろうの刀♪


ももたろうの劇、みんなとってもかわいくて笑えました(^w^) ぶぶぶ・・・

「大きくなった会」は午前中だけ。
午後は先生方と年長とその保護者のみでお食事会です。
奈良にある 植村牧場   にある 「いちづ」というお店

いちづにて先生と♪

この植村牧場って住宅街の中にあります。
初めて行ったとき、

「えー?こんなとこに牧場あるのぉ?」

って思ってたらいきなり現れたのでびっくりしました。(^-^;
ちゃんと牛舎があります。
子供たちは食事が済むと一足早く牛舎へ牛を見にいってました。
そしたら、丁度、赤ちゃんが産まれたところだったらしく、

「湯気が出てたっ!」

「よろよろして立ち上がって壁にボンってあたった」

と興奮して、レストランの方まで報告しに帰ってきました。

運よく、命の誕生を目の当たりにできて、子供たちにはとても思い出に残るお食事会になったと思います!

植村牧場にて~♪



Kanae と Chiho はそのころ・・・・・

お友達のおうちに遊びに行かせてもらっていて、
Wii のマリオなどをして、楽しませてもらってました♪

3月20日・・・Taisei の卒園式です・・・
さみしいなぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


  
スポンサーサイト

コメント

ほんと、成長は早いねえ。。。
みんなの姿を通して あれこれ自分の子供のあれこれも
思い出します。
ももたろう、ハロウィンの衣装にいいやん。。
植村牧場に 今度いってみたい~

私もデビューですね!

見ました!見ました!!さっすが~!画像もバッチリですね!私が2枚も写っていました!びっくり!これで、私もこのブログデビューを果たしました。明日、今日、やった自分の顔についての楽しいお話をお教えしますね。

kikkoさん ☆彡

こんにちはヽ(*^^*)ノ

今週はおつかれさま~~♪
植村牧場。。。ほんと住宅街の中にあってびっくりですよ!
牧場は無いけれど・・・(^-^;
牛舎はあります!
私は牛乳が苦手なので、味の違いとかわからないけど、
牛乳!美味しいらしいですよ~~♪

ウフフさん ☆彡

こんにちはヽ(*^^*)ノ

今日は寒いですね~~。あったかくなるって言ってたのに・・・・
追突されたとこ、寒さで痛みがでないといいですけど。。。

顔!!ほんとにおしゃべりそうなお口で・・・・(;´▽`A``
何か話さなくちゃ!って感じで考えながらしゃべってますもんねー!
そんなに無理しておしゃべりしなくてもいいのに・・・。
あと、1年、どうぞよろしく~m(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


