カウンター


プロフィール

yukieママ

Author:yukieママ
11歳・9歳・8歳の3人の子供がいるママです!
育児って楽しいこともたくさんだけど、ドタバタ・イライラもたくさんあって毎日ヘロヘロ・・・
*o_ _)oバタッ
そんな毎日の出来事・・・
気ままに書いていきたいと思います!


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


ページ移動


フリーエリア


この間、You Tube でマイケルジャクソンのスリラーを子供たちと一緒に見ました。
ゾンビを見せてあげたくて私が付けたのです。。。
車でスリラーは聞いていたので、映像はこんな感じなんやー!と子供たちも食い入るように見てました。




んで!お墓のシーンになり。。。

あれ・・? なんかこわい・・・??

ゾンビや! ゾンビが出てきたーーー!!!

とますます注目!

でも、そこで Taisei がポソッと・・・

Taisei  「これ・・・どうやって撮ったんやろう・・・」

私  ((「・・)ン? どうやって撮った?ひょっとして本物と思ってる?)

知らん顔しながら続きを見て行くとゾンビがマイケルジャクソンとピタッと合わせて踊るシーンになり。。。

Kanae   「ゾンビ!すごい!!

       これって人間がやってるん??」


        やっぱし・・・  (^^;

本物のゾンビだと思って子供たちは見てたみたいです。

私    「そうやで! 人間がやってるんやで!」

Kanae  「そしたらUSJのゾンビは??」

私    「あれは本物やん!」

 (。・w・。) ププッ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さてさて、お次はクリスマス!

例年通り、子供たちにはサンタさんに欲しいもののお願いレターをかかせました。
書いたあとは変更禁止!
もう、サンタさんにお手紙だしたからね~~!
と受け付けません!!

で、もうアマゾンやらヤフーにて手配は済ませました。(#^.^#)

サンタさんへの手紙


Kanae 4年生。。。
完全に信じてます。。。

『サンタさんへ

  メリークリスマス!
 
  今年のプレゼントは「ポケパーク2ビヨンド・ザ・ワールド」

  がいいです。 

  よろしくおねがいします。

  あの、すみません

  サンタさんにはいらんもんやと思いますけど・・・

  メモ入れておきました!!

  よかったらぜひ使ってください!!

  ほんとにほんとにいらんもんやと思います。

  すみません(。ノω<。)

  では、これで

  さようなら

  よいクリスマスを。
  
  仕事がんばってくださいね!!

  トナカイさんもがんばって!

         Kanae より      』



封筒あけてみて白紙のメモ用紙がポロポロでてくるので、

      これっていったいなに??

って思ってたらこういうことだったようです。
読んで笑っちゃったープ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

もらうばっかりだから何かしてあげたいと言う気持ちの表現なので、
笑えるけど、ちょっぴり嬉しかったりして・・・(o^^o)♪

私は ipad2 欲しいよ~~~!

サンタさ~~ん!私にも来ないかな~~~♪



 | BLOG TOP | 


